top of page
  • 執筆者の写真由梨 大西

ナマケモノ減量日記④

(※2022年8月19日 17:07 更新)

こんにちは。お久しぶりです。 このブログでは 1ヶ月で10キロ増量してしまい、そのまま1年放置してしまったナマケモノが 体重を元に戻すまでを記録しています。 (開始は2022.6月です👀)



減量のための運動内容は前回のブログでご紹介したので、気になる方はご覧ください😊

遅くなりましたが... 【7月1日〜8月1日の結果発表】 体重→−1kg 体脂肪率→−0.9%

6月〜7月の1ヶ月間よりも結果にコミットしたー👀 2ヶ月合計で 体重−1.5kg、体脂肪率−1.2% (よくある「1ヶ月で10キロマイナス!」という感じの感動はないんですけど。笑 リバウンドしない減量を目指しているので、このぐらいが理想です。) ***************** 今日は運動中に飲んでいるものをご紹介😊

脂肪の燃焼を助けてくれるらしい。 青りんご味。ちょっと味に癖あり。 そしてお家で家事するときに履いているのがコレ

少しバランスを取るのが難しいスリッパ。

自然とお腹に力が入ります。 以上、2ヶ月目のご報告でした! ****************** ちなみに、、 8月なのですが 諸事情あり、家から出られない期間がほとんどだったので、、ジムにも行けていません。

イラストで表すとこんな感じでした。 お察しください🙇 なので次にジムに行くときには ぜーんぶ元に戻っているかもしれません。。笑 それも包み隠さずご報告しますね...🦥

****************  【余談】 こんなこともあろうかと 宅録の技術を高めておいた甲斐がありました。 お仕事の穴を最小限に出来たかな...

(手作り宅録キット。)

それでもやはり ご迷惑をお掛けした人がたくさん。 自分自身の体調も色々と大変で、 今ちょっと落ち込んでいます...🦥 早く元気になって減量再開するぞぉ。 では。あでぃおす

bottom of page